null
日本製紙クレインズ
null
null
ゲームレポート
null
2007-08アジアリーグ
日本製紙クレインズ High1
日本製紙クレインズ High1

アジアリーグ アイスホッケー  プレシーズンゲーム アニャンカップ2007
DATE:9月9日(金) 11:00〜 PLACE:安養アイスアリーナ(韓国) SCORE:得点結果はこちら>>

試合総評
5、6位順位決定戦のためかクレインズは立ち上がりから動きが悪く、4分過ぎにはHigh1に先制されてしまう。その後もスローな試合展開は変わらなかったが、18分46秒、昨年のプレシーズンマッチで負傷し、治療のため戦列を離脱していた佐藤匡が飯村のパスをダイレクトに合わせ、うれしい復帰後初ゴールを挙げ、1−1の同点。第2ピリオド、再びリードを許したクレインズは9分26秒、西脇のパスをまたも佐藤匡が角度を変えて同点ゴールを決め、ひとり気を吐く。しかし、攻守ともになかなか調子の出ないクレインズはその後も失点を重ね、第3ピリオド、やや疲れが見えてきたHigh1に対し1点を返したが、あと1点を奪うことができず3試合連続1点差負けを喫し、これで本大会の最下位が決定した。アジアリーグ開幕まであと3試合定期戦が残っているので反省点を修正し、万全の状態で開幕を迎えて欲しいと思います。
null

監督のコメント
監督第1、第2ピリオドは全く動きが悪かった。第3ピリオドになってやっといい展開になったけど、
なかなか得点ができなかった。修正すべき点をチェックし、次の試合に臨みたい。

frameトップへ一覧に戻るframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null