null
日本製紙クレインズ
null
null
ゲームレポート
null
2007-08アジアリーグ
日本製紙クレインズ 王子製紙
日本製紙クレインズ5 2王子製紙

第32回毎日新聞社杯
DATE:9月16日(日) 14:00〜 PLACE:釧路アイスアリーナ SCORE:得点結果はこちら>>

試合総評
 9月16日(日)14時から釧路アリーナに於いて、王子製紙との定期戦(毎日新聞社杯)が行われた。怪我で出遅れていた三谷が復帰し、ほぼベストメンバーに近いセットで試合に臨んだ。第1ピリオド中盤、昨日に続き、パワープレーで伊藤(雅)が得点を挙げ、波に乗ったクレインズは16分過ぎに又もパワープレーのチャンスに飯村が得点し2−0で第1ピリオド終了。第2ピリオドに入ると第1ピリオドの勢いそのままに桑原、ディック、新人の角田と得点を重ね、5−1と王子を引き離した。第3ピリオドに入るとやや王子に攻め込まれ1点を失ったがGKリースの好守もあり、そのままゲーム終了。5−2で快勝した。この試合はアジアリーグの開幕カードでもあり、対王子戦に連勝したことはチームにとって大きな自信となったはず。これで開幕までのプレシーズンゲームの全日程が終了した。今週末の釧路での開幕戦に向け、反省点を修正し万全の体制で開幕を迎えたい。
null

frameトップへ一覧に戻るframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null