null
日本製紙クレインズ
null
null
ゲームレポート
null
2007-08アジアリーグ
日本製紙クレインズ  中国シャークス
日本製紙クレインズ5 1中国シャークス

レギュラーリーグGAME03
DATE:10月5日(金) 18:30〜 PLACE:帯広の森アイスアリーナ SCORE:得点結果はこちら>>

試合総評
 帯広に中国シャークスを迎えての第1戦。試合当日の練習で三谷が怪我をするアクシデント。欠場した三谷のポジションに酒井が入り、試合に臨んだ。試合開始序盤は一進一退の膠着状態が続いたが、その均衡を破ったのはクレインズ。この帯広での試合後アメリカへ渡る西脇がシュートリバウンドを押し込み先制。しかし、その36秒後に一瞬の隙を突かれシャークスに得点され1対1の同点に追いつかれてしまう。その後は、お互い譲らず1対1のまま第1ピリオドが終了。第2ピリオドに入り、4分47秒に西脇からのパスを伊藤(賢)がゴール正面から叩き込み2対1と勝ち越し。8分33秒には伊藤(雅)がゴール横から相手GKに当てる技ありゴールで3対1とシャークスを突き放して第2ピリオドが終了。第3ピリオドはパワープレーのチャンスを活かし、ディック、伊藤(雅)の得点でダメ押し。クレインズは5対1の快勝で嬉しい今シーズン初勝利を挙げた。
null

frameトップへ一覧に戻るframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null