null
日本製紙クレインズ
null
null
ゲームレポート
null
2007-08アジアリーグ
日本製紙クレインズ アニャンハルラ
日本製紙クレインズ2 0アニャンハルラ

レギュラーリーグGAME06
DATE:10月14日(日) 15:00〜 PLACE:安養アイスアリーナ SCORE:得点結果はこちら>>

試合総評
 前日、2−6と完敗したクレインズにとって、この試合は絶対に負けられない大事な1戦。試合開始早々、ペナルティーが相次ぎ、序盤はハルラペースで進む。しかしクレインズは5分5秒にハルラ選手のペナルティーからペナルティーショットを与えられ、これを三谷が確実に決めて先制。その後、一進一退の攻防が続くがお互い譲らず1−0で第1ピリオド終了。第2ピリオドに入っても、両チームGKの好守もあって1−0でクレインズがリードのまま終了。勝負は第3ピリオドへ。クレインズも追加点を奪えないがハルラにも得点を与えず、このまま試合終了かと思われた19分32秒、桑原が決めて待望の追加点。そして、そのまま2−0で試合終了。前日の雪辱を果たすとともに、GK石川がハルラのシュート38本を全て止め、嬉しい初完封勝利を挙げた。この勝利で勝点10としたクレインズは10月14日終了現在、暫定4位となった。
null

frameトップへ一覧に戻るframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null