null
日本製紙クレインズ
null
null
ゲームレポート
null
2007-08アジアリーグ
日本製紙クレインズ High1
日本製紙クレインズ3 1High1

レギュラーリーグGAME07
DATE:10月16日(火) 19:00〜 PLACE:ウィアムアイスリンク SCORE:得点結果はこちら>>

試合総評
 ハルラ戦を1勝1敗の結果で終え、場所を春川に移してのHigh1戦。第1ピリオドから両チームともに当たりの強い激しい攻防が続く中、若干押していたのはクレインズだったが決め手を欠き、両チーム無得点で第1ピリオドが終了する。そして第2ピリオド6分51秒に迎えたパワープレーのチャンスに、ディックのシュートをゴール前にいた三谷が角度を変えて先制ゴールを決める。だが、このまま勢いに乗るかと思われた矢先の9分21秒、パワープレーでHigh1に1点を返され同点に。その後、High1に攻め込まれる場面が多かったものの、クレインズはGK石川を中心にディフェンスゾーンをしっかりと守り、1−1で第2ピリオドが終了する。  迎えた第3ピリオド。中盤まで両チームともに得点出来ず、こう着状態が続いたが、10分41秒に桑原がミドルシュート決め、ついに2−1と勝ち越し。逆転を狙うHigh1は、最後に6人攻撃をかけたが、逆に試合終了1秒前、無人のゴールにエース伊藤(雅)が落ち着いてゴールを決め、クレインズが3−1で勝利した。
null

frameトップへ一覧に戻るframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null