null
日本製紙クレインズ
null
null
ゲームレポート
null
2008-09アジアリーグ
日本製紙クレインズ 日光アイスバックス
日本製紙クレインズ3 0日光アイスバックス

レギュラーリーグGAME8
DATE:10月18日(土) 16:00〜 PLACE:釧路アイスアリーナ SCORE:得点結果はこちら>>

試合総評
 10月18日(土)、釧路アイスアリーナで行なわれたクレインズと日光アイスバックスの1回戦は、GK#42清川が安定した守りで完封、地元初勝利に大きく貢献した。
 第1ピリオド3分、ペナルティーキリングでFW#75ユールからのパスをFW#20三谷が合わせて先制。終了間際にはFW#18伊藤(雅)が追加点を奪い、このピリオドを終了し、幸先の良いスタートを切る。第2ピリオドに入ると、2点リードしたことで、やや緊張感が薄れたのか、バックスが優勢に試合を運ぶも、清川の好セーブでピンチをしのいだ。
 そして、第3ピリオド5分には、三谷がダメ押しとなる3点目を奪い、地元初勝利を完封で飾った。

null

監督のコメント
監督セットを変えてようやく機能してきた。GK2人(石川と清川)が競い合って、良い結果を出している。今日も清川に助けられて勝つことができた。いろいろ反省するところはあるが、ともあれ地元のファンに初勝利をプレゼントできてうれしい。

選手のコメント
清川和彦選手(GK#42)のコメント
GK#42清川和彦選手 初めての完封なのでとてもうれしいです。みんなに助けられての結果です。チームが連勝中なので、途切れないよう頑張りたい。

 

photo
地元・釧路での今シーズン初勝利を完封で飾ったクレインズ。GK#42清川が安定した守りを見せ、大きく貢献した。

frameトップへ一覧に戻るframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null