null
日本製紙クレインズ

null
インフォメーション

今シーズンを持ちまして、大澤秀之、今 洋祐、春田啓和、秋本デニス、ウェイシー・ラビット、ジェシー・クレイグの6選手がクレインズを退団致します。みなさまの応援・ご指導・ご支援、大変ありがとうございました。

左から大澤、今、春田、秋本


DF#23 大澤秀之

15年間プレーさせていただき、その15年間で数多くの経験をし、

協調性やチームワークを学ばせていただきました。

チームが一つの目標に向かって進むというのはなかなか難しかったですが、

目標を達成した時の喜びや感動は素晴らしいものでした。

ホッケー以外でも数多くの方との出会いがあり、自分の財産となっています。

今後はユニフォームを脱ぐことになりますが、ファンの方と一緒にリンクサイドから

クレインズの応援をしていきたいと思います。

15年間、ありがとうございました。


FW#8 今洋祐

長年クレインズの対戦相手として戦ってきた自分を必要だと言ってくれて

クレインズに迎えてくれたことに感謝しています。15年のキャリアの中で

2年間と短い間でしたが最後にクレインズでプレーできたことは誇りに思っていますし、

これからは「クレインズOB」として後輩達の応援をしていきたいと思っています。

温かい御声援ありがとうございました。


FW#30 春田啓和

3年間と選手としては短いキャリアでしたが、その中でも全日本選手権やアジアリーグで

優勝できた事や、小さな時から憧れの存在だった選手達と同じチームでプレーできたのも財産となっています。

短い間でしたたがご声援ありがとうございました。


DF#55 秋本デニス

2年半と短い間でしたが、温かく迎え入れてくれたチームに感謝しています。

クレインズは素晴らしいチームですが、自分をもっと厳しい環境に置き、チャレンジする為に

チームを離れる決心をしました。自分が一回りも二回りも成長することが出来たら、

またクレインズでプレーしたいと思っています。

応援ありがとうございました。




frameトップへframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null