null
日本製紙クレインズ

null
インフォメーション

今シーズンを持ちまして、蛯名正博、ケイシー・ボラー、ジェフ。ラベッキオ、ベン・ウォルターの4選手がクレインズを退団致します。みなさまの応援・ご指導・ご支援、大変ありがとうございました。

DF#5 蛯名正博選手

今シーズン限りでクレインズを退団することになりました。2010年に入団し7年間、ファンの方々、スタッフ、チームメイト、関係者の方々のお陰でプレーすることができました。7年間で多くのことを学びました。組織の中で、同じ目標を持って目指す楽しさ、苦しくてもみんなとだから乗り越えてられたことはたくさんありました。その中で全日本選手権3回優勝、アジアリーグ優勝1回という経験もできました。7年間の全てが宝物になりました。 いつも見守って支えてくれた家族にはとても感謝しています。 クレインズでアイスホッケーをできて幸せでした。 7年間本当にありがとうございました。


DF#55 ケイシー・ボラー選手

釧路のみなさん、そしてクレインズファンのみなさんへ感謝を表したいと思います。 シーズン通してのサポート、本当にありがとうございました。 今シーズンの結果は残念なものでしたが最後まであたたかいご声援ありがとうございました。


FW#28 ジェフ・ラベッキオ選手

クレインズでのプレーは本当に大好きでした。 日本の生活、そしてクレインズでプレー出来た事は素晴らしい経験でした。 ファンの皆さんの前で最後に直接お別れを伝えたかったです。 自分はじめ、妻エイミー、愛犬ジョージーをあたたかく受け入れて頂き 本当にありがとうございました。 これからも釧路を愛し続けます!


FW#17 ベン・ウォルター選手

クレインズで今年一年間プレー出来た事に感謝したいと思います。 とても素晴らしい経験でもあり、毎日の練習がとても楽しかったです。 さらに釧路のクレインズファンの皆さんにも感謝を表したいと思います。 シーズン通しての応援&サポートありがとうございました。 皆さんの前でプレー出来た事がとても光栄でした。 残念ながら今シーズンチームの目標としていた優勝には手が届きませんでした。 自分自身もう少し何かが出来たのではと感じています。 家族そして自分自身、日本の生活を通して素晴らしい経験をさせていただきました。 そしてたくさんの友人を作ることもできました。 釧路市民の皆さんは本当に素晴らしい方々でした。 またいつかこの町に戻って来られたらと願っています。 本当にありがとうございました。




frameトップへframe
null (C) COPYRIGHT NIPPON PAPER INDUSTRIES. ALL RIGHTS RESERVED.
null