2009年9月18日

「ポイズパッド®」リニューアル新発売

日本製紙クレシア株式会社

当社(東京都千代田区 代表取締役社長:酒井 一裕)は、10月1日、『ポイズパッド®』をリニューアル発売いたします。
 
 
《発売の背景》
成人女性の3人に1人は軽い尿もれ経験者と言われています。尿道を締める尿道括約筋がゆるんだり、骨盤底筋群と呼ばれる筋肉がたるむ事により、せきやくしゃみをした時、重い荷物を持ち上げた時などに尿モレを引き起こすケースがあります。そうした悩みを抱える方が使用する軽失禁製品に対しては、吸収性能を求める方、さらには尿の嫌なニオイが気にならない製品を求める方が増えています。(当社調べ)
そんな悩みを抱える女性のため、女性用軽失禁パッド・ポイズパッドは、より使いやすさの追求、店頭における選びやすさの実現を目的としてリニューアルします。快適な使い心地を表現するため、パッケージには「さわやかな毎日に」というキャッチコピーを表記。より軽い尿もれで悩む人の為に「ポイズパッド軽快ライト33枚入り」を新たにライン追加します。幅広いラインナップから体の状態に合わせてお選びいただけます。
 
 
《商品特長》
 
銀イオン配合抗菌・消臭シートでニオイず~っと安心。
 
*銀イオン配合の抗菌・消臭シートと消臭ポリマーのダブル効果。嫌なニオイも気になりません。
*やわらか吸収体と独自のエンボス加工で、どんなに動いてもしなやかにフィット。
*ズレ、ヨレ、めくれを防ぐフィットテープ。
*ムレにくい全面通気性シートを採用。
*横モレにも安心のダブルサイドギャザー。
 
《発売日》2009年10月1日
 

商品規格
商品写真
 
以上